黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  >  スポンサー広告 >  貧乳・微乳 >  些細なことから家出した少女に、性欲に満ちたゲスな善意でせまる鬼畜おじさん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

些細なことから家出した少女に、性欲に満ちたゲスな善意でせまる鬼畜おじさん!

2ntブログ
       淫行ビデオ 12 お母さんと喧嘩して家出したランドセルを背負った神待ち少女 鈴木そら

淫行ビデオ 12 お母さんと喧嘩して家出したランドセルを背負った神待ち少女
鈴木そら
配信開始日: 2015/05/26
商品発売日: 2015/05/01
収録時間: 96分
出演者: 鈴木そら
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: 淫行ビデオ
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 日鮮会
ジャンル: パイパン 貧乳 中出し ミニ系 ランドセル
品番: h_237nise00024

レビュー

母親とつまらないことで喧嘩して家を飛び出した少女そら。
友達から教えてもらった神待ち掲示板に書き込みをします。
すると聞いたとおりに優しそうなおじさんがの返事が来ました。
すぐジョンタクトをとって自宅へ。
泊めてる間だけおじさんの彼女になることを約束させられました。

「それくらい大したことないよね

そう思いました。
しかしそれは間違いだったと後から気づきます。

優しかったおじさんは家に入ると豹変し少女の服を脱がして襲いかかりました。
ポチッと勃った乳首、毛の生えていないあそこに舌が這い回り、
少女の隅々を舐めまわします。
くすぐったく、嫌だったけど我慢をするそらちゃん。
それでもランドセルだけは離しませんでした。
大切な宝物が入っているからと言っていました。
軽い体を持ち上げられながらのベロチュウ、逆さ状態でクンニと
人形のおもちゃのように
扱われ、なすがままおじさんに犯されつづけます。
まだ未経験の少女の秘部におじさんのおちんちんが入ってきました。
そんな大きいもの入れないでと懇願しましたが聞き入れてもらえず
ズブズブとお腹の中に入ってきました。

「いっ痛いっ、いたいっっ」

泣きながら叫びましたが息の荒くなったおじさんは、
腰の動きが激しくなり、パンパンとお腹に打ち付けてきます。
気の遠くなるような時間が過ぎ、不意に強い力で抱きすくめられたかと思ったら、
熱いなにかが少女の中に注がれました。
初めてを無理やり奪い、そのまま中出しされたおじさんの精子は
少女を一発で受精させました。


サムネクリックで画像拡大

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら

鈴木そら


[ 2017/10/10 11:08 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き