黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  >  スポンサー広告 >  美乳 >  タレントを夢見る少女を毒牙にかける鬼畜スカウトマン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タレントを夢見る少女を毒牙にかける鬼畜スカウトマン!

2ntブログ

言いなり、性玩具 沖野るり
配信開始日: 2014/10/10
商品発売日: 2014/10/13
収録時間: 120分
出演者: 沖野るり
監督: 色眼鏡
メーカー: 色眼鏡/妄想族
レーベル: 色眼鏡
ジャンル: 美少女 ぶっかけ 調教・奴隷 ロリ系

レビュー
タレント志望の少女はイメージビデオの撮影と称してホテルの一室に
連れ込まれます。
多少のことは覚悟していた少女でしたが、まさかこんな事になるとは
夢にも思っていませんでした。
言葉巧みに水着に着替えさせられポーズをとらされます。恥ずかしさで
顔が赤くなるのをこらえ、健気に笑顔を作ります。

撮影が終了して家に帰れるうれしさで、シャワーも早々に服を着替えます。
この場を早く立ち去りたい少女は急いで着替えていると、
いきなりカメラマンの男が襲いかかり少女をベットに押し倒し、
下着の付けていない服を引き剥がして
白い乳房をむき出しにしました。
髭の生えた口元でなめらかなふくらみをなめまわし、
幼い身体をゴツゴツした手でまさぐります。
おどろいた少女は抵抗しますが、男の腕の力には
あらがえず、純潔をけがされてゆきます。

無理やりペニスを咥えさせられ何度もなめさせられ、
頬になすりつけられた亀頭から、顔面に白い液体をかけられます。
男はうねるバイブを取り出し、逃げようとする少女を押さえつけ、
きれいなマ〇コに深々とを突き刺しました。
痛さに悲鳴をあげる少女の口を手で押さえて
無理やりいかせようと何度も出し入れします。

一通り満足した男は少女の脚を開かせ、
みずからのペニスをピンク色に染まったマ〇コにあてがいました。
涙と精液でヌルヌルになった顔は空ろな表情になり
心が砕けそうになるのをこらえつつ涙ながらに少女は言いました。
『言うことをきけば私をタレントにしてくれますか…?』

男は何も言わず少女のマ〇コをつらぬきました。

サムネクリックで画像拡大

サンプル動画再生


[ 2015/02/04 12:07 ] 美乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き