黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  >  スポンサー広告 >  美乳 >  泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 大沢美加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 大沢美加

 

泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 大沢美加
配信開始日: 2010/06/05
商品発売日: 2010/06/05
収録時間: 102分
出演者: 大沢美加(廣田まりこ)
シリーズ: 泣きじゃくり
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: イラマチオ 辱め 美少女 セーラー服

レビュー
以前リリースされた『制服美少女と性交』に出演した時は、
まだH経験が少ない女の子という印象だった大沢美加チャンが
なんと、イラマ作品でカムバック!!
ウブで愛くるしいキャラはそのままに、
尿道や亀頭を丁寧に刺激してご奉仕したり、
3本の極太陰茎を口とマ●コに挿れられても涙ながら頑張っちゃう。
自ら喉深くチ●ポを飲み込んで粘着性の高い涎を垂らし、
家畜のような扱いに失神寸前まで追い込まれ、
3PイラマSEXでは連続で昇天寸前で欲情を曝け出す!!
男の身勝手さを従順に受け入れる健気な姿は感動的だゾ。

サムネクリックで画像拡大
Highslide JS Highslide JS Highslide JS Highslide JS
[ 2010/06/05 12:16 ] 美乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き