黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  >  スポンサー広告 >  貧乳・微乳 >  塾帰りの小さな制服少女達を誘拐しダブルパイパン生中出し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塾帰りの小さな制服少女達を誘拐しダブルパイパン生中出し!

2ntブログ

小さな制服美少女
142cm由芽ちゃんと145cmの杏里ちゃんのパイパンわれめに生中出し
配信開始日: 2010/09/17
商品発売日: 2010/09/19
収録時間: 116分
出演者: 河愛杏里 琴音ゆめ
監督: 割目三朗
メーカー: 姦乱者
レーベル: ワレメ
ジャンル: 中出し パイパン セーラー服 ロリ系 美少女

レビュー
塾の帰りに立ち寄ったコンビニで仲のいい二人はくつろいでいた。
気の緩みか男の話術か、いつしか少女達は薄汚い部屋の中に…。
脱がされたパンツの下からはつるつるのスジマンがはずかしそうに
現れる。
プックリしたおっぱいはまだふくらむ途中の青く甘い香りがした。
おびえる少女達を両脇に抱え、交互にフェラチオさせ、味比べを
するようにパイパンに肉棒をねじ込む。

『いやっ!中にはださないで…』

涙であふれる瞳で懇願する少女達だが、男は聞きいれず
溜まったザーメンを大量に中出しした。

サムネクリックで画像拡大

サンプル動画再生


[ 2015/01/13 12:22 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き