黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  >  スポンサー広告 >  貧乳・微乳 >  あんりは大好きなお兄ちゃんの精子を子宮いっぱいに受け止めた!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんりは大好きなお兄ちゃんの精子を子宮いっぱいに受け止めた!

2ntブログ

清純女子校生 01
配信開始日: 2009/08/12
収録時間: 91分
シリーズ: 清純女子校生
メーカー: ラストラス
レーベル: Blue Ribbon
ジャンル: 女子校生 クンニ 制服 近親相姦

レビュー
あんりは大好きなお兄ちゃんと結ばれることを夢見ていました。
そんな妹に自制できなくなった兄はついに一線を越えてしまいます。
一般の男のサイズより明らかに巨大なペニスを小さいあんりのオマ〇コに
無理やりねじ込んでいきます。
喜びと苦しさの入り混じった少女の悲鳴を聞きながら、
兄は少女の黒髪に大量のザーメンをぶちまけました。
激しい行為のあと、放心状態のあんりをやさしく抱き寄せ、
いとおしげに頭をなでてあげるのでした。

サムネクリックで画像拡大


[ 2009/08/12 01:05 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き