黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  >  スポンサー広告 >  貧乳・微乳 >  妹に夜這いをする兄、それを受け入れる妹!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹に夜這いをする兄、それを受け入れる妹!

2ntブログ

妹淫行 ロリ体型の従順妹は美尻の欲しがりパイパン 春日野結衣
配信開始日: 2015/02/15
商品発売日: 2015/02/15
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 春日野結衣
シリーズ: 妹淫行
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: パイパン 姉・妹 ロリ系 美少女 貧乳・微乳 ハイビジョン

レビュー
熟睡した妹に夜這いをする兄。
寝巻きの上からまさぐられる感触に目覚めた妹は
自分の身体を求めてくる兄を受け入れる。
小さな頃から大好きだった兄にまだ未発達の身体を
さらけ出し、その愛撫によがり声を上げる。
小さな乳首がツンと立ち、無毛のマ〇コからは
兄を受け入れるための愛液が溢れだした。
『お兄ちゃん、大好きだよ…』
甘い妹の吐息とともに告白された兄は
がむしゃらに妹の乳房にむしゃぶりつき、
テカテカ光るパイパンにはち切れそうな
肉棒を深々と突き刺すのであった。

サムネクリックで画像拡大

サンプル動画再生


[ 2015/02/23 12:04 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き