黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  >  スポンサー広告 >  美乳 >  入学式の日、少女は父親に初めてを壊された!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入学式の日、少女は父親に初めてを壊された!

2ntブログ

父子家庭 本物 近親相姦
貸出開始日: 2013/04/12
収録時間: 100分
メーカー: First Star
レーベル: 自主制作(First Star)
出演者: 雪野りこ
ジャンル: 鬼畜 ミニ系 近親相姦
品番: h_491yojo03r

レビュー
少女の目の前にそそりたつ父親のペニス。
それは大きく真っ黒で歪な格好をしていた
134cmしかない少女と190cmはあろう父親。
入学式の日、無邪気な瞳の少女はこの後なにをされるのか知るはずもなかった。

小さい身体を軽々と持ち上げ逆さ吊りからのイラマチオで喉を犯す。
嫌がり抵抗するが力でかなうはずもなく、息つぎをしようとした直後
無造作に突き入れられるペニスで口内が埋まった。
狂ったように振り続ける腰が、少女の顔にぶつかり合い激しい音が響く。
部屋には助けに来るものはいない。

「痛いやめてっ、壊れちゃうよ…」

懇願する少女に見向きもせず大量のザーメンを喉に流し込む。

「げえぇっ」

たまらず汚液を吐き出す。
異物が喉の奥に絡んで咳が止まらない。
涙ぐむ少女を乱暴に持ち上げたまま、処女であろうマンコに父親の
ペニスが挿入されていく。
ギチギチ音を立てて突きすすみ、それは子宮口に届いた。

「かはっ…」

声にならない声が吐き出され、身体が弓なりにしなる。
その後も父親は、ひたすら少女にピストン運動を繰り返した。

絶倫の父親の激しい行為はそれから1時間にもおよび、
使い捨てのオナホールのように乱暴に扱われた子宮は
もう妊娠できなくなってしまったとのこと。

既に保護されている少女だが父親は監禁、強制猥褻、
などの実行犯で逮捕されている…


サムネクリックで画像拡大

サンプル動画再生


父子家庭 本物 近親相姦の詳細はこちら


[ 2017/09/18 14:57 ] 美乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き