黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  >  スポンサー広告 >  貧乳・微乳 >  嫁の連れ子の少女ゆうを狙う、押さえきれないオレの性欲!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁の連れ子の少女ゆうを狙う、押さえきれないオレの性欲!

2ntブログ

嫁の連れ子がドストライク ゆう147cm
配信開始日: 2014/02/27
商品発売日: 2014/03/01
収録時間: 168分 (HD版:168分)
出演者: 加賀美シュナ
監督: ピエロ田
シリーズ: 嫁の連れ子がドストライク
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: ハイビジョン イタズラ 貧乳・微乳 小柄 近親相姦
品番: mum00101

レビュー

嫁の連れ子の少女ゆう。
小さな身体の未成熟ボディ、すこし内気なかわいい子だ。

オレは密かにこの子に興味があった。結婚することでこの少女も自分のものになる
ことを計算に入れていたのだ。
一緒に入ったお風呂での反応は年相応の性への好奇心と不安、
まんざらでもない反応に先が楽しみになった。

妻の外出中、二人きりになった時間に彼女のすべてを手に入れる計画をねった。

怯える娘ゆうを裸にし、つるぺたの姿を鑑賞しつつ、無毛のアソコに指を這わせる。
身体をよじり抵抗するが、乳首を指先で転がし、無理やり口に舌をねじ込むと
観念したのかおとなしくなった。
すべすべの肌が指の先に吸い付き、かすかな吐息がオレの心をかき乱す。

パンパンに膨らんだ男根を彼女の中に挿入して
やさしく男というものを教えてやりたかったが、
あまりに性欲を刺激する幼い身体に制御が効かなくなり、腰の動きが否応にも早くなる。

「いたい、おとうさんいたいよぉ」

あえぐ姿にオレのサドっ気が湧きあがり、
ゆなの軽い身体を持ち上げては乱暴に突き上げ、
イスに押さえつけては身体が壊れてしまうと思うほどに男根を深く突き入れた。
ドスッドス、パンッパンと肉と肉がぶつかる音が響き渡る。

「愛してるよ、ゆう。愛してるんだ。」

男の絶頂と同時にゆうの小さな子宮奥に大量のザーメンを流し込んだ。


サムネクリックで画像拡大

ゆうとキス

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

[ 2017/09/28 10:01 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き