黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  >  スポンサー広告 >  貧乳・微乳 >  妹の未発達なカラダに兄としての気持ちを子宮奥に注ぎ込む!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹の未発達なカラダに兄としての気持ちを子宮奥に注ぎ込む!

2ntブログ

ミニミニ◆つるぺたいもうと 近親中出し 矢澤美々 身長145cm
配信開始日: 2017/04/04
商品発売日: 2017/04/04
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 矢澤美々
シリーズ: 妹愛
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: ハイビジョン 美少女 スレンダー 貧乳 ミニ系 小柄 妹 パイパン 近親相姦 巨根
品番: h_094ktds00958

レビュー

みみはお兄ちゃんが大好き。
やさしくていつもみみのこと守ってくれるの。

お兄ちゃんにみみの気持ち伝えたら部屋に行こうって誘われちゃった。
ふたりとも裸になって見せ合いっ子してたらお兄ちゃんのおちんちんが大きくなったの
最初は驚いたけど男の子はみんな好きなこの前だとそうなるんだって。
みみも愛されてるんだってわかってうれしかった。
みみはお胸もなくて、まだ下の毛も生えてないけど、それがいいと言ってくれて
なんだかみみもお腹のあたりがムズムズしてきちゃった。

小さなみみのカラダを持ち上げられて、お兄ちゃんのおちんちんを入れられたの。
最初はすごく痛かったけど、少しずつふわふわした感じが気持ちよくなって
すごく声が出ちゃった。

「みみは軽いね、壊れちゃいそうだ」

なんだか息も荒くなってきて愛撫をする指にも力が入り、少女の身体はピンク色に染まってきた。
過度の所有欲から、すべてを自分のものにしたい兄は妹のからだを乱暴に扱う。

「いたい、いたいよぉ兄ちゃん」

我慢していた妹もたまらず口にでる。
ピストンの動きも早くなり妹の子宮口に亀頭が当たる感触。

中に出して妊娠させたい衝動に兄の理性は砕け散り、一人の男として
自分の証明を彼女の奥深くにぶちまけた。


サムネクリックで画像拡大

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

[ 2017/10/01 13:51 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き