黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  >  スポンサー広告 >  貧乳・微乳 >  無垢な幼体を男の性欲で無残に散らす、小さい子まるちゃん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無垢な幼体を男の性欲で無残に散らす、小さい子まるちゃん!

2ntブログ

●学生 Mちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録 2
配信開始日: 2010/11/30
収録時間: 100分
出演者: 山本まる(村上てん)
シリーズ: 悶絶初アクメと中出しの記録
メーカー: プラネットプラス
レーベル: アンビバレンツ
ジャンル: 中出し 拘束 顔射 パイパン
品番: h_237ambi00002

レビュー

つるぺたパイパン少女のまるちゃん。
化粧っ気のない田舎育ちのこの子にも都会の男達の毒牙がせまる。
いやらしい下着を着せられ拘束。電マでの乳首責め、
さらにパイパンの秘部に振動をあてられ、はからずも反応してしまいます。

そしていつも履いているスポーツウェアの上から
乳房の形をなぞるかのように愛撫。
パンティに太い指を入れられクリトリスをいじられます。
反応すまいと唇をかみしめるまるちゃんの吐息も荒くなっていき、
それを見た男は強引にパンティを剥ぎ取ると、
白い尻を眺めながら太い男根をパイパンに突き刺しました。
鬼畜の欲望にカラダを汚されながらもたえる少女まるちゃん。
小さなカラダをおもちゃのように乱暴に扱い、
力に抜けた幼体を受精させて自分の女にしようと
渾身のピストンを子宮口めがけ突きあげます。


サムネクリックで画像拡大

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん

山本まる 村上てん


[ 2017/10/03 10:37 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き