黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連れてこられたつるぺた少女は男達のいいなり愛玩ペット!

2ntブログ

いいなりつるぺた少女 Aカップパイパン 矢澤美々
配信開始日: 2017/05/23
商品発売日: 2017/05/23
収録時間: 128分 (HD版:128分)
出演者: 矢澤美々
シリーズ: 愛しい美少女
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: ハイビジョン 輪姦 貧乳 スレンダー パイパン 美少女
品番: h_094ktds00971

レビュー

この集まりは信用ある者達が秘密厳守の鉄則のもと集い
共に最良のペットを愛でるサークルである。
ここに一人の少女が連れてこられた。入念な観察、尾行のもと、
幼い顔立ちとミニマムボディ、ぺったんこな胸
パイパンのぴったり閉じたスジマンの持ち主。
みみという少女はこの宴の主役として参加者に奉仕させるため連れてこられた。
騙されたとも知らず、現状を飲み込めていないが無垢な少女は
健気に振る舞う。
ほとんど隠していない水着を着せられ男達にカラダのすみずみをねぶられる

ツンと勃った乳首を指で弾かれ、
太い指でクリトリスをいじられると現状を理解しはじめた。
恐怖と恥ずかしさでカラダが震えるが言うことを聞けば、
お金が貰えて家に帰れるらしい。
観念して男達の欲求に答えることにしたみみちゃん。
何本ものペニスを同時に満足させるため甲斐甲斐しく未成熟のカラダを使う。

いたいけな少女が奉仕する姿に興奮した男達は軽いカラダを手荒く担ぎ上げ
思うがままに舐めまわし秘部を犯した。
穴という穴にペニスが挿入されると、
苦痛のあまり小さな体をねじりもがく。
一人の男が膣中で果てた後も間髪入れず
挿入されるペニス。
何度も子宮に注がれてはまた次のペニスが挿入される。
意識を失いかけながらあと何時間我慢すれば
お家に帰れるのかと思い少女は耐え忍ぶのであった。


サムネクリックで画像拡大

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

[ 2017/10/09 09:40 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)

美少女あいりのからだが反り跳ね、体液飛び散る激しい性交!

       天然成分由来 鈴村あいり汁120% 鈴村あいりの体液

天然成分由来 鈴村あいり汁120% 鈴村あいりの体液
種類: DVD
発売日: 2013/11/01
収録時間: 150分
出演者: 鈴村あいり
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 天然成分由来○○汁100%
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: フェラチオ 汗だく 騎乗位 潮吹き 3P・4P
品番: 118abp065

レビュー

あいりを抱きすくめ、口に舌をねじ込む野獣のような男。
つま先立ちになりながら口内を犯されあえぎ声を漏らしてしまう。
形のいい乳房に服ごとかぶりつき、舌を這わせながら徐々に脱がしてゆく。
美しい胸があらわになると歓喜した男は乳首を攻め立てた。
股を開かせパンティに顔を埋め、匂いと感触を味わいつつ舌で汗を舐めとる。
恥ずかしさと快楽に喘ぎ声が高くなり、汗がダラダラと滴り落ちた。
男は自慢の一物を取り出した。
それは上向きに反り返り、黒く太かった。
潤んだ瞳でそれを見つめ、ほほずり舐めるあいり。

それで飽き足らない男はあんりの頭を掴み、
男根に顔を押さえつけるように密着させ奉仕を強要する。
従うように玉袋を口で転がして、竿に舌を這わせる。
恍惚とした表情のあいりをそのまま押し倒し、喉の奥深くまで咥えさせる。
69の体位になりながらお互いに性器を貪りあう。ペチャペチャと舐める音だけが響いた。

急にスイッチの入った男が男根を秘部に突き刺す。声を出す間も与えす舌をねじ込み
そのまま身体を持ち上げ、駅弁の体制にして激しく攻め立てた。

「すごい、あたってるっ、奥当たってる、いっちゃうっ」

あいりは歓喜の喘ぎをもらす。その刹那、体位は目まぐるしく変化する。
バックから突き上げるピストンの激しさに絶頂寸前にまで追い込まれ、
涙を流し絶叫するあいり。深くねじ込まれた男根、愛液があふれ白く濁っている。
身体中に舌を這わせ生寝かしい身体を味わいながら、正常位に変えさせる。
丸い美尻を平手で弾きつつ、竿で秘部を叩いて焦らす男。
受け入れろと言わんばかりに男根を強引に突き刺し激しく腰を振った。
飛び散る汗と涙。

「あぅ、あっ。ああっ」

肉のぶつかる音と少女の喘ぎが交わり広がる。
と、深い挿入と同時に引き抜いた男根をかざし、
フィニッシュとばかりにあいりの顔めがけて射精した。
ドロドロと流れ落ちる汚液は少女の心を征服したかのようだった。


サムネクリックで画像拡大

鈴村あいり

鈴村あいり

鈴村あいり

鈴村あいり

鈴村あいり

鈴村あいり

鈴村あいり

鈴村あいり

鈴村あいり

鈴村あいり

鈴村あいり

鈴村あいり

鈴村あいり

鈴村あいり

鈴村あいり

鈴村あいり

[ 2017/10/07 12:29 ] 美乳 | TB(0) | CM(0)

貧乳少女みみちゃんのパイパンに激しく出入りする監督の黒い肉棒!

       ビデオのお仕事。みみ143cm つるぺた 29kg

ビデオのお仕事。みみ143cm つるぺた 29kg
配信開始日: 2017/01/01
商品発売日: 2017/01/07
収録時間: 170分 (HD版:170分)
出演者: 矢澤美々
監督: オッキーボッキー
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 イタズラ 小柄 貧乳・微乳 パイパン
品番: mum00278

レビュー

アイドル志望の少女みみは母親のコネでもらった
イメージビデオのお仕事中。
すんなり撮影が続く中、監督の男は急に無理難題をふっかけてきました。
布の面積の少ない水着を代るがわる着させられ、
そのままポールダンスでのきわどいポーズ。
それでも、もっとこんなセクシーポーズでと監督みずから指導してきました。
身体をくまなく触られ、脚をつかんで股を無理やり開かされて、
水着が食い込みアソコの形がくっきりと見えています。

「みみちゃんはカラダ小さいね、ちゃんと御飯食べないとダメだよ」

体型のことを言われ赤らむ少女。
身長143cm、29kgとたしかに平均以下かもしれないけれど…。
とムッとした顔になります。

「みみはもう大人だもん、身体はこれから大きくなるんだから」

と支離滅裂なことをいう少女。
監督はにこやかな顔を向けながら考えを巡らせていました。
おれはこんな未成熟な少女を好きなように犯したかった。
カラダを押さえつけて勃起したペニスをパイパンの秘部に突き刺し、
思いの限り腰を打ち付けたかったのだ。

少女が不思議そうな顔で覗き込んでいる。

「大人になるための指導をしてあげよう。そう、大人の女に…」

たまった性欲を開放して、飾り程度の水着を剥ぎ取る。
不意な事態に驚き叫ぶ少女。

「いやっ、誰か助け…」

口を舌でふさぎ、つややかな黒髪の匂いをかいで実感する。
妄想が現実となったことに…。

息の荒くなった少女が身を硬くして耐えていた。
それでも心とは反対に乳首がツンと勃ってしまう。
小さいカラダに覆いかぶさる男の肉体は大きすぎて少女の力で抗うことはできない。
激しくピストンする腰の動きが凶暴さを増つづける。
それで少女の肉体が壊れてしまうのではないかと思えるほどに。
ことさら深く突き入れた時、受精が確定するほど大量のザーメンを
少女の子宮内に放出した。


サムネクリックで画像拡大

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

矢澤美々

[ 2017/10/06 12:02 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)

「シュナのからだ壊れちゃう、激しすぎるっ」容赦のないピストン!

       ロリータだいちゅき!パンパン中出し 加賀美シュナ

ロリータだいちゅき!パンパン中出し 加賀美シュナ
種類: DVD
発売日: 2017/04/06
収録時間: 120分
出演者: 加賀美シュナ
監督: 麒麟
シリーズ: ロリータだいちゅき!
メーカー: 本中
レーベル: プレジャーアウトレット
ジャンル: 貧乳 ミニ系 パイパン 中出し ツインテール 中出し 巨根
品番: 7hnd201

レビュー

今回の獲物となる小柄な少女シュナちゃんは
花岡の待つ部屋に通されます。
開口一番今回はゴム無しでやりますよと言う男。
シュナは困惑しますが言葉を発する前に唇に吸い付き言葉を遮ります。
身体を強く押さえつけられ、パイパンに舌を這わせ念入りに入り口を湿らせる。

「そんなに舐めちゃダメぇ」

嫌がるシュナにパイパンは舐めやすくていいねとお世辞をいい、
軽いカラダを持ち上げるとペニスを根元まで一気に突き刺した。
容赦のないピストンで泣きそうなシュナを攻めたてる。

「激しい、激しいよぅ…」

あえぎ声とともに言葉が漏れる。
責めの合間に男根をくわえさせては舌で奉仕させ、また挿入する。

「だめだよ、壊れちゃうよ」

休みなく貫くペニスに少女の身体が悲鳴を上げはじめる。
ドスン、ドスンとシュナの尻に激しくぶつかる男の腰で、
少女の肌が痛々しく赤く染まる。

「オマ○コ壊れちゃうっ」

脚を強引に開かせては腰を動かし続ける花岡
鳴き声とも嗚咽ともつかない声がシュナの小さな口からもれた。

「あっあぁっ、もうパンパンしないでっぇ」

肉を打つたびに歪み震えるシュナの尻が行為の激しさを伝える。
もっと脚を開けと脅すように命令して、見やすいパイパンの入り口を確認すると、
子宮深くまで突き入れた。
舌と舌をからめ少女の口内をむさぼり、手で顔を誘うようにして近づけさせて
何度も男根を舐めさせては少女に男との上下関係を教えた。
そして獣の体位で犯しながら未成熟な幼体を舐めまわす。
黒髪が舞い上がり、小ぶりの乳房が激しく上下してなんとも艶めかしい。

「いいか、いいのかシュナ 出すからな、中に出すからな」

腰を手で固定して深く、より深くペニスを突き入れる。
そして宣言通りに子宮奥にザーメンを放出した…。

「はぁはぁ、ううっ…」

と、あえぐ少女。
それで終わるかと思いきや抜いた男根を萎える前に更に突き刺し、
膣内をかき回した…。
そして、指で逆流したザーメンを確認しながら受精を確定させた。

「もう、激しすぎますぅ あたまが真っ白になっちゃった」

シュナはスネた顔をして抗議した。


サムネクリックで画像拡大

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

加賀美シュナ

[ 2017/10/05 10:33 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)

抵抗するつかさの汗の匂いを堪能しつつ、教師花岡は少女の秘部に男根を挿入した!


君と雨宿り 葵つかさ
配信開始日: 2011/10/14
商品発売日: 2011/10/14
収録時間: 119分
出演者: 葵つかさ
監督: 坂本優二
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 体操着・ブルマ セーラー服 単体作品 水着 ローション
品番: 53dv01314

レビュー

セーラー服、水着、体操着、液体で透けた服から透けて見える白い肌
ピンク色の乳首、秘部から覗いた陰毛。
少女の秘密が透過されたそれは男心を揺さぶらずにはいられない。
雨宿りに立ち寄った倉庫で濡れ透ける下着を見た青年は若い性欲を押さえきれず…。
プールでの透ける水着が先輩を興奮させて、体を求め合い…。
いたずらにローションをかけたら想定外に透けて興奮し、つかさを犯し…。
目をつけられていた体育教師に汗で濡れた体操着姿のままで襲われ…。

美少女つかさのむしゃぶりつきたくなるカラダを複数のエピソードで堪能できます。

ツインテールで髪を結び、ブルマー姿少女が息を切らして走ってくる。
体育教師の花岡にジョギングをしてから学校に来るよう言いつけられ、
つかさは背中が汗で濡れるほど走ってシャワー室に到着した。

まだ時間があるのでシャワーを浴びてから職員室に向かおうと思ったその時、
花岡が物陰から現れつかさに抱きつきます。

「前からおまえを狙ってたんだ、好きだあおい」

そう言うと体操着の上から乳房を揉みしだき、ブルマーに手を入れて指を這わせます。

「先生やめたください、離して」

抵抗するつかさに執拗にからみつく花岡。
少女特有の汗の匂いを存分に嗅ぐためにわざとジョギングをさせ、
着替える間を与えずに襲う鬼畜っぷりだ。

シャワーの水がかかり更に濡れたために少女の下着が透ける。
強い力で床に倒されるとブルマーをパンティごと剥ぎ取られて、
唇を無理やり奪われると舌をねじ込まれた。

獣のように花岡は少女の秘部に極太のペニスをあてがうと、無理やり突き刺す。

「痛いよ、誰か助けて」

泣きながら抵抗する少女の悲痛な叫びは誰にも届かない。


サムネクリックで画像拡大

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

葵つかさ

[ 2017/10/04 11:22 ] 美乳 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き