黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  >  スポンサー広告 >  美乳 >  初恋の少女ここあを監禁して自分色に調教する!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初恋の少女ここあを監禁して自分色に調教する!

2ntブログ

変態に支配された性奴隷 愛須心亜
配信開始日: 2014/11/28
商品発売日: 2014/11/28
収録時間: 120分
出演者: 愛須心亜
監督: 赤井彗星
シリーズ: 変態に支配された性奴隷
メーカー: メディアステーション
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 中出し 縛り・緊縛 調教・奴隷 パイパン 幼なじみ

レビュー
子供の頃に片思いだった少女と久しぶりに再会したが、まったく記憶にない様子だった。
自分が眼中にないただの背景のような存在だったと知ったとき、男は
ある計画を実行する決心をした。
あれから美しく成長した、女の色気を漂わせる少女ここあを自分のモノにする。
力ずくでマンションに監禁し、自由を奪うため荒縄で縛りあげる。
かわいい洋服にハサミで穴を開け、白い乳房をむき出しにさせた。
乳首に激しくむしゃぶりつき、泣きじゃくる少女の唇をペニスでふさいだ。
唾液でテカテカと光る乳房がなまめかしい。
憧れの女体を手に入れた男は柔らかい肌の感触を楽しみながら、
初恋の少女を自分色に染めあげる作業のはじまりに歓喜するのだった。

サムネクリックで画像拡大

サンプル動画再生


[ 2015/02/02 12:11 ] 美乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き