黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  >  スポンサー広告 >  貧乳・微乳 >  いやがる愛娘を力ずくで犯す鬼畜父!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやがる愛娘を力ずくで犯す鬼畜父!

2ntブログ

鬼畜父 2 ~生意気なニーソックス貧乳娘~ 木村つな
配信開始日: 2013/03/21
商品発売日: 2013/02/08
収録時間: 123分
出演者: 木村つな
シリーズ: 鬼畜父
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 鬼畜 近親相姦 中出し 貧乳・微乳

レビュー
自分をいつもいやらしい目つきで見ている父が大嫌いだったつなちゃんは、
ある日一人で部屋にいるところを襲われてしまいます。
実の父親が娘の服を剥ぎ取り、細い華奢な身体にむしゃぶりつき舌を這わせます。
『いやっ、お父さん何するの?、やめて!』
抵抗する娘を強引に押し倒し、犯す父親。
しかし、抵抗とは裏腹につなちゃんは父の愛撫に感じてしまいます。
『感じてなんかいないんだからっ』
言葉では気の強いつなちゃんのアソコからは大量の愛液が溢れてくるのでした。

サムネクリックで画像拡大

サンプル動画再生


[ 2015/02/01 12:07 ] 貧乳・微乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き