黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  >  スポンサー広告 >  美乳 >  コスプレイヤーを襲う、勘違いキモオタヒキデブ中人男!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレイヤーを襲う、勘違いキモオタヒキデブ中人男!

2ntブログ

投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 瑠璃猫ニャンニャン編
発売日: 2014/11/22
収録時間: 140分
シリーズ: 投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画
メーカー: 玉屋(サンクチュアリ)
レーベル: 玉屋(サンクチュアリ)
ジャンル: 辱め ロリ系 その他フェチ 素人 コスプレ

レビュー
コスプレ個人撮影会と聞かされていた少女は異様な雰囲気の部屋にひとり通される。
そして、そこにいた男を見て絶句した。
肥満で無精ひげ、シャツ一枚という姿で少女をじろじろいやらしい目で見ている。
いかにもオタクな感じのさえない中年男性だった。
あまり乗り気ではなかったがこれも仕事と割り切って、要求されたポーズをとる少女。
1時間ほどビデオ撮影会をして終了するはずが、キモデブ男に性行為を求められ
キスをせがまれる。
恐怖を感じ逃げようとするも、部屋には鍵がかけられ帰ることができなくされていた。
せんべい布団に押し倒され押さえつけられて身動きがとれない少女。
肉の詰まった身体をおもしのように覆いかぶせて、服の上から胸をまさぐられる。

『そういうことはしません。やめて、変なことしないで…』

少女は抵抗するも重すぎる男の身体をはねのけることができない。
パンティをずらされ、たるんだ腹の下からのぞくペニスを少女のマ〇コに突き刺した。
泣き叫ぶ少女に男は腰を動かし、緩んだ口から垂れるよだれを顔にたらした。

『もえもえの〇〇ちゃんみたいだ。今日からぼくのおヨメさんにしてあげるね』

と荒い息で話しかける男は、ふるえる少女の中に無理やり射精するのであった。

サムネクリックで画像拡大

サンプル動画再生


[ 2015/02/08 12:12 ] 美乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き