黒髪少女

黒髪少女をこよなく愛するアダルトブログです。
黒髪少女 TOP  >  スポンサー広告 >  美乳 >  黒髪の美少女まなちゃんの夏の思い出!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒髪の美少女まなちゃんの夏の思い出!

2ntブログ

黒髪ロングの美少女 紗倉まな
配信開始日: 2013/11/24
商品発売日: 2013/10/24
収録時間: 184分 (HD版:184分)
出演者: 紗倉まな
監督: 豊田和家
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 美少女 3P・4P 体操着・ブルマ ハイビジョン 競泳・スクール水着

レビュー
長い黒髪から甘い少女の香りがするまなちゃんは夏の思い出に、
教室で先生に性行為を求めます。まなの魅力に抗える男がいるはずもなく、
先生は力強くまなちゃんを抱きしめ、むさぼるように愛し合います。
それでも満たされなかった身体は、図書室や保健室での職員の男性と
激しいセックスを繰り返しました。
男と関係を持つだびに淫美な魅力をにおいたたせる少女まな。
家に帰っても身体の火照りが収まらず、仲のいい兄と父とで3Pの性交に
はげむのでした。

サムネクリックで画像拡大

サンプル動画再生


[ 2015/02/09 12:20 ] 美乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kinhon

Author:kinhon
黒髪美少女厳選アダルトブログです。

・当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。

ジャンル一覧

カリビアンコム
ライブチャット
ライブチャットで恋愛体験!?
DVD通販
<アダルトDVD通販
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ通販
ペロ×2 オナホ
ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き